持ち寄りパーティ 2☆

c0170974_021478.jpg
                       今回はおうちで開催~☆



***

前回のメンバーにt本sanも参加で、前菜・お肉料理・パスタ・デザートを持ち寄って夕方からワイワイと♪ecoちんの持って来てくれたお肉、ヤバ馬しっ!!!
c0170974_022415.jpgc0170974_023363.jpg

最近、同世代の女の子とこうやってゆっくり話す機会減ったんだよね~、やっぱり落ち着きますな。
デザートは大好きなリープリングのケーキ!アツミちゃん、嬉しいぞありがとうー♡
板チョコにちっこい蜂のマジパン細工。これ、可愛いすぎるねーーーっ053.gif
c0170974_024284.jpg

後半、仕事から帰ってきたakiraさんも交えておしゃべり♪ 楽しくってあっとゆー間だったけど、いろいろ刺激ももらえてとっても良い時間だった~(^^)v 次回はタジンかしらん016.gif??
[PR]
by gem_327 | 2010-08-08 23:03 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧