人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!

Happy birthday!_c0170974_1222206.jpg
                    今年もいい年になりそうです001.gif053.gif



***

誕生日を覚えてもらえているってだけで、なんだか幸せな気持ちになります。たくさんのお祝いメッセージほんとに嬉しかった~☆昨日は、お店でプチお祝いをしてもらいました!ちょうどキャンドルnightだったので、雰囲気満天でいい感じ~♪ありがとうございました!
Happy birthday!_c0170974_1222471.jpg

仕事の後、お店から一番近いスタバへ。土曜日のS.Aはものすごい人っ!!そんな状況みて大興奮して楽しんでる人!!!無邪気すぎてほんと癒されます。人に入れてもらうコーヒーはおいしい!ってなにかの映画で言ってたけど、なんだかわかる(スタバはマシンだけど)。おいしいコーヒーにも癒されながらのんびり~☆夜桜を期待してここにきましたが、咲いてた桜はイマイチ・・・なばなの里がきれい過ぎだったからね045.gif!そして、ここに来たかったもう一つの目的は、これ!
Happy birthday!_c0170974_12225940.jpg
             「ちゃぁ~~」ってネーミング037.gif たむけんですか!!??041.gif
                   おいしいですよ、茶阿~♪ オススメ!

Happy birthday!_c0170974_1223241.jpg
                エアープランツ。お世話要らずで、お洒落。
         私のツボをなぜかわかってくれてます!ランチがてら、ありがとう♪

Happy birthday!_c0170974_1224296.jpg
                先日いただいたお鍋~☆ なぜ、ZARA??(笑)
      煮込みハンバーグの注文付き034.gif いつか作って持ってくね!ありがとです♪

Happy birthday!_c0170974_12241410.jpg
            はい、痩せます!(爆) 遠いとこまでわざわざアリガトネー!
by gem_327 | 2010-03-28 23:01 | favorite


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧