人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食堂 【il boschetto】

イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_1553776.jpg

                美食系すし職人くんおすすめのイタリアンへ!





ずいぶん前に聞いてはいたのけど、なかなか行く機会がなく。。。ちょうど近くに用事があったので、今日はここでランチすることにしました。お店に入ると、壁いっぱいにメニューとイタリア地図が書かれています。(かわいい落書きも少々) ランチメニューは1種類で、全て決めうち。ドリンクだけ選べます。私は好き嫌いがないけど、好き嫌いのある人には別のメニューがあるのかな~。お値段は1300円。この内容ならかなりお得ですね!



〔前菜〕5種類+バケット
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15532415.jpg
自家製の生ハムが、た~っぷりのっております♪
りんごのようなシャリシャリとした食感のお野菜と変わったブロッコリーのバーニャカウダソースがかかった前菜↓これ美味!なんて野菜か聞いとけば良かったな~、、、
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15533376.jpg

〔メイン〕魚介ラグーのトマトソースパスタ 
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15534299.jpg

〔ドルチェ〕カシスソルベ・ゴルゴンゾーラチーズケーキ・無花果のチョコレートケーキの3品。
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15535122.jpg
どれもこれも、とっても美味しかった~♪

店内はこんな感じ。ツボです!
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15535931.jpg

        カウンターとか、椅子とか、ペンダントライトもかなりツボ!お洒落ですねー。
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_1554912.jpg

仲の良さそうな若いご夫婦で経営していました。厨房からチラッと顔が見えましたが、シェフはかなりのイケメン(゜▽゜)!?ベレー帽をかぶった可愛い奥さんは、丁寧なサービスをしてくれて、質問攻めの私にも笑顔で対応してくれました♡ またまたお気に入りのお店が出来ちゃった~!

今日のお供は・・・ラクガキくん(笑)
イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_15541866.jpg


イタリア食堂 【il boschetto】_c0170974_23295977.jpg■ イタリア食堂 il boschetto (イル・ボスケット) ■

浜松市中区広沢町3丁目27-9秋葉ビル1階
053-456-3347
月曜定休
Lunch 11:30~14:30
Dinner 18:00~22:00
by gem_327 | 2010-01-22 15:46 | gourmet


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧