人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 【百華】へ。

【牛ほほの柔らか煮】
中華料理 【百華】へ。_c0170974_16304236.jpg

これ、かなりヤバイです!



他にも・・・


活〆あなごの香料炒め (だったかな~^^;)
中華料理 【百華】へ。_c0170974_1634090.jpg

おこげも食べました~☆ おっきな海老がごろごろ入ってたよ!
中華料理 【百華】へ。_c0170974_16341299.jpg

どのお皿も、お野菜の火の通し加減が絶妙!
食感がちょうど良くてほんとにおいしかった~!
一品のボリュームがあるので、大人数で行くのがオススメ!
メニューも豊富で、店内もお洒落で、値段はリーズナブル!
お気に入りのお店になりました053.gif

食べるの大好きな2人ですが、
食べるの忘れちゃうくらいおしゃべりに夢中になってた~!
普段は聞き役の方が多いのですが半年間話したいこといっぱいあったんだね、
私。今日こうして会えたことも奇跡的!感動の再会だね(^^)v
会いたい思いは通じるのだ!と確信した夜なのでした~☆

おこげだけはアツアツ食べなきゃねー♪
中華料理 【百華】へ。_c0170974_16343165.jpg




■中華料理 百華(ひゃっか)■
静岡県浜松市中区萩丘2丁目40-5
053-476-9110
by gem_327 | 2010-01-15 23:28 | gourmet


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧