人気ブログランキング | 話題のタグを見る

am 5:07

am 5:07_c0170974_2241967.jpg

びっくりでしたね、今朝の地震!けっこう長く揺れましたよね~、15秒くらいかなぁ。私の地元では、津波注意報も出ました。サイレンの音が妙に怖かったよ!母は興奮し過ぎて、なぜか折り畳み傘を2本持ったままおかしな行動をしていた・・・^^;そんな母を横目に、2度寝を決め込むショコラ氏(笑)!それにしても、携帯の緊急地震速報はすごいですねっ!初めて作動しましたが、ちょっとの時間差だけど少しだけ心構えができた気がする。皆さんも是非ご登録をお薦めします!

県外の友人からもたくさんの安否確認mailを頂きました、ありがとう~。こちらは大丈夫です☆
地震は怖かったけど、こういう緊急時に心配してくれる友がいることを改めて実感した1日でした~。
by gem_327 | 2009-08-11 23:58


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧