テニス合宿。

c0170974_22401850.jpg

8/8(土)、ド暑いっ!友人が参加してるテニスサークルのテニス合宿に誘ってもらいました♪
“合宿”って響きが、学生みたいでなんかいいね~!朝から晩までアウトドア三昧、楽しかった~^^





テニスは、3年くらい前にノリで3ヶ月ほどテニススクール(初級コース)に通ったっきり。そのとき、私にはテニスは向いていないっ!と自負して遠のいていたものの、知り合いも多かったのもありど素人状態ですが思い切って参加させてもらった。実は人見知りな私でしたが、niwa猿メンバーの皆さん良い人ばかりで、すぐに溶け込めた。(かな^^;?)
c0170974_22403441.jpg
am10:00
テニスコート到着。すでにドアツイっ!(汗)これぞ、夏ーーっって感じ、テンション上がりますっ!なんと驚きの偶然の再会もありつつ。(笑)テニスはというと、かなり前からイメトレしまくってたおかげ?で、昔のイメージをくつがえすプレイの数々に自分でも驚くっ(゜▽゜)!イメトレor妄想って、ほんと大事だわ!と悟る。ちょっとテニスが好きになったかも~☆

本日の合宿場所は、キャンプ場も併設されています。ここにテントを張ってキャンプ&BBQしながら飲んだくれる、っていう素敵な企画です♡(もちろんテニスがメインですが^^!)
c0170974_22404465.jpg
買出しから戻ると、すでにテントの準備が出来ていた!かなり本格的な感じで☆とりあえず、木陰にテーブルと椅子を並べてみんなで夕涼みしながらビール、ヤバイっ。最高~!そして午後のテニスが始まるまでBBQの準備。夕方、2時間ほどテニス。暑い&ほろ酔い状態でシューズ履くのすらめんどくさく。ぞうりのまま^^;ペタペタとコートを走り回るわたしです♪午前中よりもラリーが続いて、これまた楽しいっ!!!アルコールが入っていたので思いっきりが良かったんだな、きっと045.gif
c0170974_2240528.jpg
お腹も空いてきたので、予定より早くBBQスタート!ライトで照らしながらお肉を焼いてくれました☆焼き係さん方、熱い中ありがとうございました^^遠くで佐鳴湖の花火も見えたよ、Luck~♪お腹がいっぱいになったところで有名人しりとりが始まり、妙に盛り上がる。そして、盛り上げ上手な部長さんのエンドレストーク!こんな感じで、深夜まで楽しい宴は続いたのでした~☆
テニス嫌いも克服できました!誘ってくれてありがとうー!皆さん、ありがとうー!058.gif
[PR]
by gem_327 | 2009-08-09 22:19 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧