1年9ヶ月。

c0170974_2234985.jpg

昨日をもちまして契約終了。1年9ヶ月は、ビックリするくらいあっという間でした。もう少しここで仕事したかったな、っていうのが本音。でもしょうがないね・・・^^;仕事がうまく進まなくて連日22時過ぎまで働いたこと、おかしな先輩に振り回されたこと、体調を崩したこと・・・辛かったこともたくさんあったけど、今となっては良い経験&思い出と思える。事務職から技術職に転向しようとしていた私にチャンスを与えてくれたこと、たくさんの人たちに巡りあわせてくれたことに感謝です!
今夜は、仲良しの女の子達で送別会を開いてくれました。楽しくて、美味しくて、ありがとうーーー!





ランチしか来たことなかったからずっと楽しみだったんだ~♪ miwaさん、good choice!
全品、見事に美味しかった!中国茶も種類豊富で嬉しい~045.gif  ここはほんとにオススメ!
c0170974_2192361.jpg

c0170974_2193357.jpg

c0170974_2194283.jpg

c0170974_2195231.jpg
c0170974_220233.jpg
c0170974_2201345.jpg
c0170974_2202243.jpg
c0170974_2203184.jpg
c0170974_2204030.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-08-01 23:47 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧