C2にて。

c0170974_0512727.jpg

送別会続き・・・。胃腸と体重が心配です^^;でも、違う部署の方たちからも送別会を開いて頂いて、とってもありがたい!写真は、半田山にあるカレー屋さんのインドカリー&ナン。美味!





水曜は、元同郷仲間?さんと街のみ。昨日は、会社の仲良しちゃんと愉快な仲間達で美味しい焼肉屋さんへ。うまいお肉&サンチュでたらふく食べた後は、深夜までデニーズトーク☆そして今晩は、総務の集いにお招きいただきました~☆

                         記念にぱちり☆
c0170974_1353092.jpg

                  おしゃれメガネのかわいい4歳児くん!
c0170974_135423.jpg

               「写真、撮りたーい!」っていうからカメラ渡すと・・・




                          あら・・・(゜▽゜)
c0170974_136343.jpg

                         あ、ありがと~(笑)



      優しくて、リアルに別れが惜しくなった・・・。みなさん、ほんとにありがとう~♪
[PR]
by gem_327 | 2009-07-19 22:50 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧