まいち、しばしのお別れ。

c0170974_0273436.jpg

地元の友人です。旦那をおいて今週末より半年間、お勉強のため単身横浜へ移住するのです。第一報を聞いた時、地元のみんなは驚かなかったんじゃないかな^^彼女らしい選択で笑えた!理解ある家族あってこそ出来ること・・・少し羨ましくもありましたっ☆ 地元で応援しているよー!
デニーズで3時間。話しているうちに勝手な夢を膨らませ暴走気味なわたしなのでした~^^
まずは、近々遊びに行きますっ(笑)





じぃじの旅、最終章です。
六七日は、あんなとここんなとこそんなとこへ歩いて立ち寄った5つの地方裁判所での判決の書類審査です。その書類審査の結果で、今週末の四十九日に最高裁にて≪地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上≫の六道のいずれかが決定されるそうなんです☆
じぃじが天上行きになるように応援していてくださいね♪
[PR]
by gem_327 | 2009-06-03 23:27 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧