佐鳴湖国際駅伝2009

c0170974_2238168.jpg

春の駅伝です!みんなの思いが届いたね、心配だったお天気もちょうど良いくもり。時々いい風も吹き過ごしやすい一日でした☆今年もバラ組とDBZでワイワイと。走った後のビールはほんとに美味しそうっ!





本日のMVPは・・・ もちろん!


おしょ&ゆうこちゃんちの  風太くん(7ヶ月)!!!
c0170974_22384525.jpg

     早朝から場所取りありがとう♪DBZ15区走者です!ゼッケン似合ってる~♡
     (注:駅伝は14区までです。)
c0170974_22385839.jpg

                     初対面の記念にパチリっ☆
c0170974_22391430.jpg

 早い時間に走り終わったあきぞさん、もっささん、ゆうこちゃんが宴を始めようとしていますっ015.gif
c0170974_22392951.jpg

                         バラ女子で001.gif
c0170974_2239454.jpg

             DBZのアンカーnaluさん、風太が苦しそうですよっ!!!
c0170974_23114136.jpg

  我らバラ組のアンカー弓場キャプテンは、他のチームの分も合わせて18kmも走ってました!!!
        そして、発電中の女子アスリート☆チカさんと、久々のマッチョかべっち。
c0170974_2312868.jpg

                のらくろやまも と バミューダまゆみちん
c0170974_23121899.jpg

                     風太さん、待ちくたびれ・・・(笑)
c0170974_23123829.jpg

           出番がきました!襷を受け取って走ってます♡ もう可愛すぎっ
c0170974_23124778.jpg

   大会が終わりまったりしていると、青空が見えてきました☆ 皆さん、お疲れ様でした~^^
c0170974_23125737.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-05-31 22:41 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧