金曜日。

c0170974_2163847.jpg

はなきん。公私ともに充実した5日間でした。
反動でぐったり、まったり休養日となっております。
Mステーション観賞中~☆
椎名林檎…懐かしや。久々に彼女の声を聴いたが健在!貫禄は増し、さらに魅力的だ。
平井堅様の美声にうっとり…〓 と、なんとGreenDayっ!?全く老けないビリージョーに驚かされ。
偶然にも好きなアーティストいっぱいで元気復活っ(゜▽゜)
写真は先日のランチのたこ焼き。カリットロッうまーっな銀だこさん!定期的に主食です☆
ポイントカードがいっぱいになって、次は嬉しい只たこッ☆
早寝して週末のイベントに備えるべしっ! 2日とも、どーにか晴れますよーに・・・☆
[PR]
by gem_327 | 2009-05-29 20:53 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧