おじいちゃんと孫とわんこ。と、山。

c0170974_23302574.jpg

暑くって、暑くって、日差しが眩しい!もう夏っすねー☆久々に海へいってきました!お天気良くてサイコー!自然とテンションが上がります^^ 海は、サーファーだけでなく砂浜で遊ぶ人たちもいっぱい。その中の微笑ましい光景にほのぼの~。おじいちゃんが、遊んでいる孫を携帯カメラで撮影しているとこを撮影。そして、市原悦子の如く、おじいちゃんの足元でこちらを警戒するわんこ。何枚か撮ったけど、全部カメラ目線だったよ(笑)おまけに、遠くに見える波待ちサーファーはyamaちゃんです☆一眼レフ、持ってけば良かったな~。






             いぇ~い、 ちゃっかり凧揚げさせてもらっちゃったよ~♪
c0170974_23304725.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-04-19 22:00 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧