エッフェル塔を見に・・・

c0170974_21213068.jpg

ちがうかっ!(笑)
名古屋行ってきました。写真はテレビ塔だよ☆友人の知り合いが司会をつとめるファッションショーに、私もご招待してもらっちゃいました~☆





  金曜、仕事を休んでのんびり名古屋に向かいます。お昼ごろ到着し、名駅近辺をぷらぷら。
   ランチは、セントラルタワー12Fのイタリアンへ。解放感からついワイン呑んじゃった・・・♪
c0170974_2225828.jpg

     レモン風味のタケノコと豚ひき肉のスパゲティ。タケノコのパスタって珍しいね。
c0170974_22395161.jpg


さて、地下鉄で錦に移動し、ホテルをチェックイン。ショーの終わる時間が遅いので名古屋に1泊してのんびり帰る予定です。2時間程時間があったので、栄でそれぞれにショッピングタイム。私は、定番コースのBEAMS→UNITED ARROWSをウィンドウショッピング☆・・・のつもりが、やっぱり買っちゃった^^; 物欲には勝てませんなぁ~。



        19:30 pm テレビ塔へ。 ここのスカイデッキ展望台が今日の会場です。

c0170974_2249205.jpg

どうやら駆け出しのモデルさんやそっち系(どっち系!?)の業界人多数で、非日常的な空間だった。
              ひと際目を引くモデルさんに、友人と見惚れっぱなし!

            最後に登場したウエディングドレス↓がすごく素敵だったの~♡
c0170974_2249454.jpg

         そして、ショーでも呑む・・・。夜景がきれいだわ~。いい経験できました☆
c0170974_22495777.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-04-18 21:22 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧