人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月。

4月。_c0170974_20441641.jpg

だというのに、先月一気にたくさんのお別れがあったせいなのか、なんとなく清々しい気持ちになれなかった私です・・・景気よ、戻ってこーい!ただでさえ少なかった職場の女子率がさらに下がり、お昼休みの楽しみが半減。環境的にも自分自身にも、上手にうやむやになっていた部分がくっきりと浮き彫りになってきたり、いい事も悪い事も確立が上がった感じ。身体って、年々素直になっていくんだねー。最近、意識的にお水をたくさん飲むようにしています。1日2~3Lくらい。飲む時間を間違えると顔がムクムクと浮腫んじゃって大変ですが(笑)体内の循環が良くなって少しずつキレイになってきた気がします、特にお肌!ほかにもいろいろと自分改善に集中していたらなんだか楽しくなってきて、だんだんと調子が出てきました♪
写真は、先日同じ職場の英国大好き子さんが焼いて来てくれたスコーン。本格的!チョコチップたっぷりの米風?スコーンしか食べたことなかったので、食べ方がわかりましぇーん!な私に、みっちり指導してくれたので、他の子の分まで作らせてもらっちゃった~♪ナイフを使わなくても、スコーンが真ん中でパカっと割れて楽しいの!ジャムとクロテッドクリームってのを挟むのがイギリス流なんだって☆しかし、写真だけ見るとキャンティーンとは思えない光景^^;英国大好き子さん、初体験をどうもアリガトウ、おいしゅうございました~♡そして、チャイムと共に現実に引き戻されましたとさっ。
by gem_327 | 2009-04-04 22:42 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧