Sunday☆

c0170974_224116100.jpg

サニーデー!なので、洗濯やらお掃除やら愛犬のシャンプーやら。あー、スッキリしたー☆
ここのところ、あまり活動的になれなかった私。。。あと数日で、ものすごく大人になってしまうような複雑に不思議な気分だった。誰もが通る道なのに、一時は憂い目すら感じた瞬間もあり・・・!なってしまえばあっけないもので、オチていた事すら忘れて変わらない生活をしていると思うんだけどね。“30の壁”を目前にして超不安定になっていましたっ☆でも、話を聞いてくれた友人の中に、意外にも「30になってからの方が楽しい!」って意見が多々あって。今はすごく楽しみ!ホワイトデーは一日中女の子と過ごしました♪写真は、オークラの中華ランチをした後に行ったcafeのダージリン。Lotusが付いてたよ♡4人でガールズトーク♪知的でお洒落で楽しくて大好きっ☆
無理したり背伸びしたり強がったりするのは自分らしくなく。理解してくれる友人がすぐ近くに居てくれることに感謝して、残り数日の20代を満喫しよう!
[PR]
by gem_327 | 2009-03-15 22:42 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧