ただ今、風邪気味・・・

朝のTVで耳にしたユニコーンの曲が、頭からずっと離れない~♡おかしな2人とか、大迷惑とか!学生時代の甘酸っぱい記憶が蘇って今日一日懐かしんでたんだ~。好きだった音楽と思い出ってリンクしているよね!昔の事って忘れちゃうけど、音楽聴くと鮮明に蘇ってくることってないですか?若年性アルツかと思われるくらい記憶がひどく薄れてきている私は、多いのです。ただ今、風邪気味・・・心掛けているのは、引き始めに治す事!無理すれば治るのにも時間がかかって(有休減るし)、周りの人にも移るし、いい事何にもないもんねっ!気持ちと胃腸だけは元気ですが。早く元気になりたいものです☆まずは睡眠!写真は、先日磐田で美味しいお肉をたらふく頂いた後に寄った夜のcafe。いつの間にか貸切。いい香りのハーブティ、ゆるいおしゃべり、外は街灯の明かりのみ。贅沢だ。
c0170974_18492216.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-03-04 18:46 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧