出逢いと再会。

春物、大量買い~☆今日は、好みのお洋服に出逢い過ぎてちょっと買い過ぎちゃった~。タノシイ、タノシイ♪お気に入りが増えると元気になるね!いろんな感情に振り回されて最近少し疲れ気味だったので、今日の買い物はタイミングがよかったのだ!そして、晴天!晴天、アリガトウ~!
元気になったついでに、SA5ものぞいてみたよ^^

c0170974_20405143.jpg






実はSA5、若かりし頃の私の職場なんだ。(働いていたお店はもうありませんが。)
昔から店舗の入れ替わりの激しいところだったけど、変わりすぎてて唖然!1Fのほとんどが婦人服のお店に変わっててガラガラ、びっくりだった。SA5絶頂期の頃は、流行のブランド店だらけでお客さんいっぱいだったのに~・・・なんだか胸が苦しくなった。
お目当ては、2Fに入っているKA◎PER。高校時代から愛し続けたセレクトショップです。働いていた頃も常に館内売り上げトップをキープしていたカリスマショップでした。辞めて以来ほとんど来る機会が減ってしまって、今日1Fの変わり様を見て、ものすごく心配になりながら2Fへ。エスカレータを上って右正面・・・ あったっ!さらに、店長もまだ健在っ!!!久しぶりの再会に大感激ーっ☆仕事の話、子供の話で盛り上がり、35歳になった店長はさらにいい女になっておりました♡フィッティングルームもレジカウンターも何にも変わってなくて、嬉しくて。
しかし、3Fは閉鎖、2Fは空き店舗だらけ。大御所VIVAYOUも撤退していた。大丈夫か、SA5ー!
[PR]
by gem_327 | 2009-02-28 22:41 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧